2013年08月18日

お知らせ

本日夜の部から20日まで、定休日と併せてお盆の代休をさせていただきます。
お客様には、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

これ以降は、ちょっと暗いはなしですので、読もうという方だけで、お願いします。


この前の心臓外来の診察で、再手術を考えるようにと、言われてました。
カテーテル検査ですが、手術となにも変わりません。
多分9月最終週位かと思います。
毎朝起きた時、苦しくないと治ったんじゃないかと希望を持ち、動いて発作が起きると、少しずつ心が、折れていきます。
いきなりの再手術に、結構めげてます。
ちょっとリフレッシュしてきます。

Posted by フルブースト板倉 at 16:32
この記事へのコメント
過去に10回程通わせてもらった者です。
貴店から自宅が結構遠くにあるのであまり頻繁には通えませんが、折に触れて食べたくなる素敵な店だと思っております。
くれぐれもご無理なさらずマイペースでお仕事をお続けになってください。
Posted by eikei at 2013年08月19日 23:51